



お久しぶりでございます@w@

えぇええぇ、最近 また夜の蝶になってます´`

結局よるの仕事が自分には合ってますね!

なかなかの酒豪とクオリティ高いトークセンス!

うんまうんま!

まぁなにわともあれ
毎日お酒お酒の生活pq

肝臓ぐっちゃぐちゃやでえええええええ


と、まぁ なかなかログインでもできないんですがね・・

仕事終わったあとじゃないと
サリと遊べないんだけどもどうも体力がpq


ですんでねー ほんと1週間に1~3回くらいしか
ログインできてません はうはう


んま 入ったところでなにもしてへんのやけどなw

しーかーもー

基本行動手段がタクシーオンリーなのでね'`
銭が減ってく一方ですわ^p

通勤、パチ屋、ネカフェ、飯 なんにしてもたくしーたくしー・・








あっ 別にビップだなーっていうのを自慢してるわけじゃありません
ご了承を^^^^^


てか所詮たくしーやで@w@あへええええ

と、まぁね

ぱっぱと売り上げあげて
メイポの装備でも集めちゃおうかしらね('`


とかんがえてますわ!


ほな 過去の画像を載せてってたから
ご要望に応じてリアルタイム画像でものっけてやるか!


メイプルにはこんな輩もおるねんで^p

ではまた!のし



画像-0002






こんばんわ ('q'*)


最近は夜を卒業したもんだから
昼職を開始するために職安行きました (・q・)


初めての職安だったんだけど

これがまたさw



職を求めてる人おおいなっていうのが感想でしたねw



狭いフロアに20人くらいいてΣ(゚Д゚;



みんな大変ですね・・




こうなったらそのまま夜に戻るか・・
って思ったけども
やっぱ昼職のが安定するからのう

って思ってます (・q・)




学生をやってる諸君、就職難ないまだけども
明るい未来をつかんでくれw



わたしは再び夜の美しい♂蝶としてがんばるかっ (え

んまぁ特にメイポのネタはなにもありません(o・ω・o)






18のときの写真発見 ('q'*)
当時から髪の毛しか映してないワロタ(o・ω・o)!

Image071.jpg


っちょw





夜中にログイン (・q・)



フリマうろうろ。。
応接間うろうろ。。
フリマうろうろ。。
リプレうろうろ。。

することなーい



さて落ちるか


ってときに


白書見つけてしまいました ('q'*)



















男A:貼っちゃえよ









誰かがささやく




もん吉弁当は聞こえた




もんc:一体誰なんだ!


男A:おれはおまえだよ (・q・)貼っちゃえよ


もんc:・・これ貼って宿ったらうまーだな・・




すると、もう1人の声が聞こえてくる



女A:いいえ、だめです。やめなさい


もんc:だ、だれだあああ!


女A:私はあなたをとめます


もんc:やめてくれええ!


こうして2人の声がおれを動揺させる




宿る気がする・・だけどこれ消えたら・・
といろいろな考えが交錯する









えーいっ!(o・ω・o)




Maple100315_043816.jpg






 (・q・)







 .......(・q・)






ま、こんな感じになってしまったので狩りができません・3・





ってか






えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww





またっすかまたっすかまたっすかwwww



白書www


どれだけおれを苦しめるんだwwww




まーたリバース製作しなくてはいけません・・pq


サリごめんよおおおおおおwwww






前回記事のリバースくん。


ビサハン、成長の結果!!!!!!!!!!!






だめだった・・orz



Maple100313_173142.jpg



結局・・ビサハン2発とも変化なしだし・・
成長3Lvの内の攻撃力up、6いかず・・


以前に使ってたものよりも低いし・・
泣けるぅぅぅpq


STR増えてくれたのはまぁいいとして・・

なんなんだよ物理防御力てwwww


まじいらねーよくそ!pq




しかもちゃっかり
紫文字から黄文字になってるしww



こりゃああれだ
またもう1本作るしかないですね~@w@


目指せSTR20Atk140☆


まぁ装備も装備でそろってないしね~@q@
武器は当分これでいいか^^


あとは
マント上下鎧兜・・
え、てかほとんどw


んまぁ ゆっくり集めますか (・q・)




p.sお母さん・・












なんでおれ装備売っちゃったんだろ・・


あはん

araraw




Maple100312_162703.jpg




なんだかね、

もん吉さんリバースアルシュピス・・


とりあえずできたみたい@w@








成長に期待だあああああい!!!!!!



命中まったくなくて困ってます
ホンネク装備の命中に合わせてたからぜんぜん命中足りません


骨なん6~7割MISS^^



だれかホンネク恵んでくれませんか?><



ってあほかーい



まぁそんだけw
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
