






Maple100128_123332.jpg








(゚Д゚)






Maple100128_123332 - コピー







  



お久しぶりです。。



上記画像はメイン武器にしていた彼

そう彼です


hiii





『花の慶次~雲のかなたに~』





と解きまして





華のアルシュピス~闇のかなたに~










ひょえええええ










くぁwせdrftgyふじこlp;




(-ωー)



やってらんね

モムーリ!o(゚q゚)o


一度3%?で
成功してしまったため
白書中毒に^;


やってしまったー!!!


はい装備うっぱらってー
もうやってらんね!!

と、自暴自棄にはしってましたorz


ギル員やトモロクの方々に
止められ止められ









なんだかんだで切り替えて投げ育成('`*





はぁぁあ・・



メイプルで生活掛かってる訳じゃないので
いつでも辞めれます




けどもおもしろすぎるぅー



辞めれないネクソンの罠にはまった
哀れなもん吉さんをあざらってくれれれ
(o゚ェ゚o)あへあへ




と、いうことで
ちょっと期間あいたけども


愛しのリバースが闇に消え去ったっていう報告でした(-ωー)




ぼくぷーさんだよう











大人気きゃらくたー

『くまのぷーさんn』



なんとうちのオーブンは
この様に焼けるんです!


↓↓↓↓↓↓


100126_213809.jpg





なんてかわいらしいパンなんだちくしょー

こんなにかわいかったら食べるのなんてもったいない!





っていう考えは小学生までですね

当然ぼくはそんな考えもたずに








100126_213939.jpg







ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ





パンの右端部分回路切断!神経パルス逆流しています!








          






     まさか、












      暴走?












(o゚ェ゚o)
そんなつまらん冗談はおいといて



もぐもぐもぐ・・










もぐもぐ・・








もぐもぐ・・













もぐもぐもぐ・・・












もぐもぐもぐもぐもぐ





































OKボタンを押すと近くの街に移動します








  [>OK  カチカチッ







100126_214040.jpg

尾崎さん/ぬ~すんだバーイク♪





に乗って転ぶ












おはよーございます!

本日は8:30からパッチですなー

無駄に更新しちゃおうかと思ってます(-ωー)


まぁ3時半?頃にログインしましたけども・・
友がぜんぜんインしてないっpq




まぁー
まず一発目に姉御かりかり^

りゅうにんc
まみc
りょっちで

ルート勝負!!

バサクでズバババババいっちゃうよー












ピュン







反応遅れて びんたされた(-ωー)


そのロスがあってか
ルートとれませんでしたっ@p



次にー

なんだかよくわからないけど
道場へ行くことに


1回目はぶぶー
みんなお墓・・


2回目はまみcの友達がきて
いざりべーんじ!















Maple100127_054133.jpg







はいっ。



3回目リベーンジ!








Maple100127_060819.jpg





やぽおおおおおおおおおおおおお@w@



なんとなく ホーンテイルの撃破って言いました('`*)





そしてそして・・


一番の楽しみの屋上ダイブぅぅぅぅぅぅ














Maple100127_064857.jpg













pwq








映ってない泣いた(゚q゚)

全アニメの中で一番キャラ数が多いのは












アンパンマンらしい









ひいいい
いきなりのクイズから
本日のブログ更新^


今日のめいぽは
前半ぐった~り
後半ひいひい

ろすたいむにげらげら

してましたっ!



さっきjkmの記事だったので
20時からのSDTのお話

20時前にびきにのねーちゃんと
合流してべらべらしゃべっていると
時計をみたら
あた20時w



SDTだあああああああ



ということでびきにのねーちゃん拉致って
忘却へいきました(-ωー)



欠片3個4個5個6個と
じゃんじゃんばりばりだしちゃってくださいよー

と意気込むも




15分経過




30分経過



45分経過



60分経過




21:00






欠片0個




ひいいいいいいい



モムーリ!o(゚q゚)o




1個もでませんでしたっorz


ビキニのねーちゃんは
グルチャでなんだか

「1個目でたぽおおおおおおお」

「2米ぽおおおおおおお」

「3個目ぽおおおおおお」











(-ωー)



















モムーリ!q(゚q゚)p







前回びきにのねーちゃんは1個も出なかったけど
今回は俺が1個もでないっ


テツ子さんなんて
2個目だしたとき
嬉しすぎたのか

「2米ぽおおおお」


米 2粒っておま




ということで 本日20時のSDTの結果は

Maple100125_210928.jpg




んで この後は
ぐった~りして

てっちゃんの友達と合流



そしていざビシャス~
(-ω・)!




1戦目は普通にやりまして
2戦目はびきにのねーちゃん(テツ子)の友達
123?英雄が1人で挑戦


私はMH、HB係り
てっちゃんはHS、ヒール係り



だがしかし






ピュン






まさかのてっちゃん墓








なにしてんのほんま




1人しりとりで
1個目が「イカ」とかいうからだ




なんてシュールな(’



とまぁなんだかんだで
1h近くやり
無事撃破^



そこでてっちゃんとは離れてー


次はりょっちと骨っ子!



2倍もかけてSEもあって
いざ本気狩りw




これがまたうまうま^
HSなかったけど
一確一確で
かなりうまかったw


Maple100125_234112.jpg



と、まぁこんな感じの今日のメイプルでしたっ@@


また明日くらいに更新すると思いますっ!


また気まぐれメイプルのご拝見お願いしますね!


Maple100125_194003.jpg





英雄2人の中に混ざって


夕方のSDTにジャクム本体いきましたーっ!
メンバーは英雄2人
DK(私)
ビショップ
AC枠
登録キャラ

(゚q゚)


んっ まてまてw


NLも弓もいないっ・・


これはこれはw



はーっはっは(゚д゚)

イケるのかこれって思ってましたが
いざ腕戦スタートし、
これが思った以上にいいペース^

←終わってー
→に移ってー

↓3本終わりー
残り↑1本ー






まて




(-ω・)



遠距離いないwwwwwww


ということなので

英雄さん2人とわたくし

みんなしてジャンプして攻撃!
ジャンプして攻撃!
ジャンプして攻撃!!
あーもうジャンプして攻撃!

ということでやっと右側終了w


腕もぎはこれで完了・・


もうこの時点でSDT中に撃破という目標は途絶えpq



本体戦にうつると
はじめはいい調子^

みなさんずばずばずばぴゅんぴゅんあはんあはんと
攻撃し、HPゲージ1本、2本、と倒していったそのとき・・










ピュン



ピュンピュン




ひいいい(゚ロ゚ノ)ノ


よりにもよって聖が墓りました('`


ん?まてよ?



残ホンスター  200ちょい
残どろ~りちーず500ちょい




( ゚д゚)..




はい、残りHP2本くらいかな?


そこから英雄2人とわたくしの
3人だけに!!



本体戦やりながら
僕は思いました


あるアニメの名言を









・・・









クララがたった(*/ω/)











ってなんでやねん(゚q゚)



この日記を書きながら
ちょっと笑った自分が恥ずかしいです@p




とまぁ なんとか3人で本体撃破ー!^p

無事、ACもでて
XXさんも満足したことでしょうw


私は後半薬なくてはらはらどっきどっきどっぴゅどっぴゅしてましたがpq

ドロップで兜はでなかったわ
orz


まぁTTのスキルをもらい
ランダムボックスでカルマだして
売ればうまうま^




とうことできまぐれブログ更新でしたっノン



Maple100125_174848.jpg


第888回「折り紙で何が折れますか?」



紙ひこーき のみ




はいおはよー!



えぇえぇ

先日の日記の 「なめくじによる開脚前転」


当社、最善尽くして近所の花壇をなめくじ捜索・・










モムーリ!o(゚q゚)o







はいー 今日はですね
朝ログインしたら知らない人からいきなりの内緒





「ブログ始めたんですね! リバース強すぎです!もんさんかっこいいです!いけめんです!
8頭身ですね!かっこーい!愛してる!」



なんて内緒がきました!!








(o・ω・o)?







リバース強すぎです! 以降は当然 話盛りました@o@


えーまぁ 作っていきなり見てもらってる人がいるだなんて・・
もんc嬉しすぎて 界王拳16倍なってまうわ



どうあがいても
サイヤ人にはなれず



モムーリ!o(゚q゚)o


話はかわるけど
HPが19kいったので
姉御のビンタ耐えれるか試すため
応接間をまわった結果沸かずorz

と、まぁ ちょいと時間をあけてまわったら
見事に沸き沸きw

耐えれるようになりましたとさ!

15分ほど1人でやってると







(゚q゚)←







バサクできないため長期耐久戦・・
ホンスタも10分で500個ほどなくなるペース・・


と そのとき











ア、襲来









(-ω・)!


わーい 


ということで早速キルアに要請して
姉御狩り狩りしましたっ^p

4つくらい狩れて
なかなかうまーですたw

Maple100125_091939.jpg

「炙りカルビ」って早口言葉こそ難しい


なんなの

トップページに画像のせるだけで
50分もかかった

むずかしすぎるんだよね・3・

もっとさ
簡略化して「とっぷぺーじにしゃしんをのせる」

みたいにしてほしいわ@p


さて、まぁ 余談はいいとして!


こうみえてもですね
こうみえてもですね

実は日記とか書くの好きなんですよー^p



ひいいい(゚ロ゚ノ)ノ



まずー 最近めいぽで嬉しかった出来事から!






白書5%宿ったことくらいか


これがねこれがねw

リバースなんだけども

製作時は

なんと+7の「119」!

と、まぁ当然 1枚目は30%


変化なし




(-ωー)


2枚目30%



しゅわーん




(-ω・)!


はいもうこの後は60投下です

結果できたのは128というなんとも微妙な数字・・


成長に期待したけど
+4しかされず

Atk132

まぁビサハン2回して60%2枚投下


結果1枚


Atk134・・

なんとも微妙な・・!!


っと、とある日露店をまわっていると




「白の書」



UG1回復可能



これは!(゚q゚)



と、この間にいろいろあったんだけど
そこは省略


とまぁ、貼ったわけです




白の書5% ドラッグ リバースアルシュピス






シュワーン





モムーリ!o(゚q゚)o



って え



不思議な力が宿りました



てっきり変化なしだと思われたけども


まさかの楓の花が咲いたwww




ひいいいいいいい


ま 60%投下して見事に宿った^


結果 写真のとおりです
ちょいと見やすいように画質を変えております・3・

12本くらい闇らせてできたのがコレか・3・

まぁ次はAtk140↑目指しますよっと^


と、まぁかじがんできたから
この辺で・・pq



次はなめくじによる開脚前転してる写真うpするから
期待よろ^p

hiii

初か



ひいいい


ブログなんか作っても
更新しないぞ



まーがんばって2分に1回は更新できるな










ひいいい(゚ロ゚ノ)ノ



肌身話さずpc持てってことですか


そんなにも私のブログを期待してるんですか


そんなにも私のことすきなんですか


なんだかんだひいいい(゚ロ゚ノ)ノ
なんだかんだひいいい(゚ロ゚ノ)ノ
なんだかんだひいいい(゚ロ゚ノ)ノ


と申してますけども!





まあ とりあえず
気まぐれぶろぐよろろー

テーマ : メイプルストーリー
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
