

よってたかって






こんばんはです(-ωー)



さきほどの日記のあとに更新するとか言うといて
この有様(o゚ェ゚o)


すっかり忘れてたうんまwww







まぁ無事4次させたということで
いまはレベルをあげることしか
やることがない


TTとかまだ12だかだし@q@


さてさて 話は変わりまして・・・


嫁はんのサリことテツ子から
ショーワのカリスマ券をお借りし
いざヘアチェンジw

e.jpg


こんなあたまでっかちを卒業し・・・





!!!!(゚Д゚ノ)ノ



f.jpg

なんと一発でこの髪型を引きました(o゚ω゚o)
なんたる引きだもん吉さんっ!!!!
おまえかっこよすぎるぜ




さてさて
ひょんな流れでサリもカリスマでやることにw

g.jpg


ツインテール見納めだ(゚ω゚)

パパパパパパンと変身


h.jpg

きたこれ!!!
まぁマシな方なんじゃね!!!!!!



と思っていたのにサリは『や~だ~こんなのやだもう1回!』


(-ωー)


ということでもう1回チャレンジ

i.jpg

言わんこっちゃないwwwwwwwwwwwwwww
まじばかすぎる@p@
こんなのまだ序章に過ぎないのだよ諸君
こっからカリスマ祭りうまwwww

さて3回目ー

j]

ひゃーいwwwwwwwww
黒柳さんぽっくなった
すごい似合ってるのにやだやだ言うサリ(o゚ェ゚o)

では4回目w








襲来








k.jpg



引いてくれたああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこのままでokokokokkokok


っていってるのにやっぱりネタ好きでもないと普通は嫌か(o゚ω゚o)


こんなハゲからすぐに脱出したい!!!
すぐにカリスマ始動!!!!!!!!!






おいおま・・






l.jpg


またその髪かよwwww
まぁちゃっちゃとお目当ての髪型にしてくれ・・・

ということでまたカリスマ始動






だからさ・・(゚Д゚)






m.jpg





ネタなのか?ネタなのか?w
そういうふうになるような仕様なのか?wwww
まさかそこでハゲ引くとかお前神だwwwww

もうパパッっと変身しちゃってくれい!!


n.jpg


(゚Д゚ノ)ノ

o.jpg

(-ωー)

p.jpg

ヒィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

q.jpg

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚;)

r.jpg

(-ωー)

s.jpg

(o゚ェ゚o)!!!
らすとっていうかもうそれでいい!!それでいい!!




そのままでいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!










t.jpg



おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@q@


はいまたカリスマー
どんどんいこー



u.jpg


F3してんじゃねえーよ!!!!!
ちゃっちゃとお目当てのだせよwwwwwwwww

さあいけえええええええええ


v.jpg

じゃんじゃんいけじゃんじゃんいけ!!!!

w.jpg




はい。サリは力尽きたようです
結局 特別券のほうを使用して
ミニーちゃんの髪型


なにしてんねんおまwwwwwwwwwwww



x.jpg



だがしかし







数十分後




「700pあるからもうカリスマやっちゃおうか!」





きたこれwww


今度こそww
ここまでくればもはや女の意地ってやつか・・


結果はなんとねー・・




bb.jpg





・・・・(-ωー)





(-ω・)



まぁ。。w


何回も何回も何回も何回も
カリスマやった女の子の末路



cc.jpg

やっと4次(o゚ェ゚o)!!


えぇこんばんわ!!

つい先日やっとこさ
投げの晴にゃんが4次しました!!


うんまうんまうんまうんま!!
お祝いの拡声器等のSSは残念ながら撮り忘れ(゚Д゚ノ)ノ あふ


ということでさっそくTTを取りにjkmへいざ出陣!!



するとなんとなんと
1発でTTどろっぷ(o゚ェ゚o)



うんますぎでやんす!!!!(つωー)



d.jpg





さてお次に
1-1でのチェーン系列wwww

これはまじびっくりしました(゚Д゚ノ)ノ
SSの他にも上段に2店舗あったしねwwww

加盟料100mうんまうんま

c.jpg


とりあえずこれだけは更新w
引き続き更新しますw

ふんふん♪




おばんです~


すくすくとレベルあがってます(o゚ェ゚o)

4次まで@9Lvのただ今111Lv

といわいったものの・・
最近露店のほうを怠ってたから
ここらへんでだらけそう(-ωー)うま



さてさて


最近出来事


なんとあのりょっちが結婚~










てか











最近ぽんぽん結婚しすぎ!

なんやしまじで!


と ブツブツいいながらも
ちゃんとSSは撮ってあります^p




ちゃんと合図を取って
きれいに撮れてますww


もんcなんてぴょーんてジャンプしてるし

うんま!


お相手はちぃc(o゚ェ゚o)

なんだかほのぼのしてる子で不思議な子ですw

まぁもちつもたれる仲良くやってっておくれ!


Maple100216_222404.jpg


そんでもって前回同様
もんc所属のギル
ネカマでキルと略さんと骨ッ子~

相変わらず略さんは


吸いうま

狩ってたのはキルともんcだけ!


まったくもう!


といいつつも
なんだか憎めないのが略さん(o゚ェ゚o)







ふつうの人だったら
もう堪忍袋の尾切れて








モムーリ!o(゚q゚)o




ってなってますな(-ωー)


この卵で2レベルうpうまうま^


まぁそんな感じでw



コメ返?なにそれおいしいの

Maple100217_013349.jpg

さらばさはらさばくっ!




ぱぱーん 
とりあえず先日、投げの晴が


やっと100Lv

いきました@w@

1.jpg


最近 露店業ばっかだったから
レベル上げが停滞してたけど
サリやらこと卵いったりで
パパパッとあがったbb


現時点は108Lvですbb

さて 晴のことは終わり。









           次回












ブ、結婚







あひょおおおお

あの憎たらしいんだけどどこか憎めない、
毒舌なんだけど何気ないやさしさがある
違う、どえむら 違う、やきそばぱん違う


しょうcが!!


レトロ食品さんと結婚しましたっ@w
しかもプロポーズの現場をサリと覗き見(゚Д゚|



1234.jpg



っと、この流れのまま深夜に式を決行!

やーねっ2人してこんなヤラシイ顔して!(o゚ェ゚o)

3_20100215044150.jpg



そしたらしょうcはこの空気に我慢できなかったのかな・・・












豹変































4_20100215044304.jpg




そんなに嬉しかったのね、うんうんw




はい。 お二人でもちつもたれつ助け合っていけえええ!




おめでと(o゚ェ゚o)♪





さてそして



卵ソロ飽きたからキルアに一声(o゚ェ゚o)

HSがあればexpに特になんも問題ないということで

きるの助ともぬを卵で吸わせ(-ωー)♪

ひたすら手裏剣なげて2Lvあっぷしましたw
きるの助もレベルがあがってうまうま!


5_20100215044722.jpg




とまぁこんな感じでorz




お次は~
髪の毛ばっさり切る前のわたくしの引き続き派手髪紹介@q

前回はピンク&金だったけど
今回の写真は・・
紫?w
なんか染めた直後だったんですこの写真w

変な色になったから
思わずパシャっと(o゚ェ゚o)!


肩がでてるのはえりあしの長さを見やすくするためですので
変な誤解はやめてください@q@





40ef1773.jpg


そんでこの画像をみてハァハァしてる


サリりょっち




これをおかずに自慰行為やめてください




うま(゚Д゚)



しどどどどどどどど




いくつも燃えるような
恋をしてきたわ私
だけどあなただけよこの姿を見せるのは
あなは特別




はい早速 貼り付けちゃった@w@


めーっちゃ好きなシドです

ちなみに曲名は「妄想日記2」

いま起きて低音MAXでどぅんどぅん!
聞いてます@q



それだけですw



めいぽのSSが多すぎて
整理めんど・・

けどがんばって整理やら編集してきまノン

あひょええ




こんばんわです~-3-


最近のネタがあまりないです@w@

なのでー 派手髪の数々の写めでも載せていこうかとw


2800332740.jpg


これは金とピンクですね~@w@
派手髪だーいすきなんです!
もう派手髪じゃないと落ち着かないって感じ


ホストやってるときの写真ですね~

もうパンピになってしまったもんきちさんpwq



さて 次はメイポの話題


急展開なお話しで
サリがお父さんに怒られたみたいwwww


無事帰ってきたと思ったら
めったに見せない泣き顔w


Maple100212_003718.jpg



↑↑↑↑↑↑
なかなかのレアですね~
寂しがってるみたいです@w@うまー


ちょ いまりょっちとちぃcと麻雀やってるから!



また更新しまっw

かるく心労です




はい 結婚式に関してはまたゆっくりとww




こんばわです@q


ブログ更新しろ更新しろってうるさいのなんの!
(o゚ェ゚o)けッ


でわまず つい最近嫁さんになりました
テツ子ことサリの顔チェンジから!!


一見サバサバしてそうな感じの顔で
結構好きだったのについに変えちゃうみたいです@w@



1


この顔からー・・












ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ





2.jpg



おめめパチクリ.ロリ系に・・pq




許さぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!!!!



時期にどーせ元の顔に戻るだろうな@q@


そしてまぁ 卵を狩り狩り-3-


サリにHSをかけてもらい
ひたすら手裏剣ズババババ


手裏剣ズババババ
手裏剣ズババババ



3.jpg











アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ(゚Д゚) ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


ばかすぎるまじばかすぎる墓乙wwwwwwwww



















4.jpg





ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

どうやら人の悪口を言うとこうなるらしいpwq




と、まぁ気を取り直して
引き続き卵狩り狩り(o゚ェ゚o)


レトロさんにも手伝ってもらい
SE30MH29(o゚ェ゚o)♪



みんなで楽しく卵狩り狩りでした@w@


5.jpg










ぶひゃああああああ




最悪・・



編集してた途中で戻るボタン押しちゃったpq


もうバンバンとSSを載せる!!!!!


文に関してはまたあとで!


Maple100208_014931.jpg









Maple100208_015116.jpg





Maple100208_015341.jpg





Maple100208_020753.jpg






Maple100208_021940.jpg






ひゃはw



x晴とテツ子

今後とも温かく見守ってください@w@

Maple100208_014934.jpg



こんばんわです@@

最近 まわりから 






ブログ更新しないと耳たぶ切るよ?




ブログ更新しないと親指の爪はがすよ?






などの意見多数の為..pq


更新がんばっていこうと思います@w@



初めに きまぐれ更新って書いたはずなのに・3・




まぁ前置きはさておき




最近は露店業にも力をいれつつの
レベル上げ(o゚ェ゚o)




Maple100203_233414.jpg




いつものフリマの風景ですけども・・



右側にジャクムの兜&エリマキ集団がpq
入った瞬間にちょっとびっくりしましたっw



Maple100203_201421.jpg


↑↑↑↑↑
ログの拡声器がががっがあ(゚Д゚ノ)ノ



愛しの晴だってpwq


まったくそんな公に公表されちゃったら僕・・



もっとサディスティックになっちゃうおっおっ(゚q゚


てつ子いじめは日に日に激しくなってくです@w@




っと 更新はここまでw

なんか多数のSS紹介みたいになってるあ@q@


そろそろおもしろいネタ投下するから待っててねん!



でわおやすみーん

第895回「キング・オブ・フルーツ!」





桃。



はいはい
最近、メイポでのSSを撮ることを忘れて
更新さぼってます(o゚ェ゚o)



それではそれでは
先日投げ育成を開始して
無事3次(゚Д゚ノ)ノ


3日くらいですかね(o゚ェ゚o)


MC1,MC2が楽しくて楽しくて・・

もうMC1では
ロムバをうびゃー
ロムバをうびゃー
ロムバをうびゃー
ロムバをうびゃー




51Lv




51LvからすぐにMC2










「なんだこいつ51Lvかよロイドでも行ってろ」






と、思われていたかもしれませんけど







パイレーツをうびゃー
パイレーツをうびゃー
デスマリをうびゃー
デスマリをうびゃー
バイキンをうびゃー
バイキンをうびゃー



1人で1200~1300くらい稼いでましたし!
(-ωー)ふんっ



っと、そんなこんなであっという間に
MC2も卒業。



無事3次できました(o゚ェ゚o)



Maple100202_192702.jpg



ここからはグルクエがなく
ずっとD子やらホムンやら火ブルのわんわんを
狩り狩り・・

とあっという間に
3次転職したあと
狩りを続けて
4レベルアップ(゚Д゚ノ)ノ

順調です(o゚ェ゚o)


と、まぁ
ハイペースな感じで
あと3日くらいで100レベルにいきたいものです!



(o゚ェ゚o)!!


Maple100203_050512.jpg
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
