

よってたかって






こんばんはです(-ωー)



さきほどの日記のあとに更新するとか言うといて
この有様(o゚ェ゚o)


すっかり忘れてたうんまwww







まぁ無事4次させたということで
いまはレベルをあげることしか
やることがない


TTとかまだ12だかだし@q@


さてさて 話は変わりまして・・・


嫁はんのサリことテツ子から
ショーワのカリスマ券をお借りし
いざヘアチェンジw

e.jpg


こんなあたまでっかちを卒業し・・・





!!!!(゚Д゚ノ)ノ



f.jpg

なんと一発でこの髪型を引きました(o゚ω゚o)
なんたる引きだもん吉さんっ!!!!
おまえかっこよすぎるぜ




さてさて
ひょんな流れでサリもカリスマでやることにw

g.jpg


ツインテール見納めだ(゚ω゚)

パパパパパパンと変身


h.jpg

きたこれ!!!
まぁマシな方なんじゃね!!!!!!



と思っていたのにサリは『や~だ~こんなのやだもう1回!』


(-ωー)


ということでもう1回チャレンジ

i.jpg

言わんこっちゃないwwwwwwwwwwwwwww
まじばかすぎる@p@
こんなのまだ序章に過ぎないのだよ諸君
こっからカリスマ祭りうまwwww

さて3回目ー

j]

ひゃーいwwwwwwwww
黒柳さんぽっくなった
すごい似合ってるのにやだやだ言うサリ(o゚ェ゚o)

では4回目w








襲来








k.jpg



引いてくれたああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうこのままでokokokokkokok


っていってるのにやっぱりネタ好きでもないと普通は嫌か(o゚ω゚o)


こんなハゲからすぐに脱出したい!!!
すぐにカリスマ始動!!!!!!!!!






おいおま・・






l.jpg


またその髪かよwwww
まぁちゃっちゃとお目当ての髪型にしてくれ・・・

ということでまたカリスマ始動






だからさ・・(゚Д゚)






m.jpg





ネタなのか?ネタなのか?w
そういうふうになるような仕様なのか?wwww
まさかそこでハゲ引くとかお前神だwwwww

もうパパッっと変身しちゃってくれい!!


n.jpg


(゚Д゚ノ)ノ

o.jpg

(-ωー)

p.jpg

ヒィィィィィィ(゚Д゚ノ)ノ

q.jpg

ヒィィィィィィィィィィィィィィィィィィ(゚Д゚;)

r.jpg

(-ωー)

s.jpg

(o゚ェ゚o)!!!
らすとっていうかもうそれでいい!!それでいい!!




そのままでいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!










t.jpg



おまえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



@q@


はいまたカリスマー
どんどんいこー



u.jpg


F3してんじゃねえーよ!!!!!
ちゃっちゃとお目当てのだせよwwwwwwwww

さあいけえええええええええ


v.jpg

じゃんじゃんいけじゃんじゃんいけ!!!!

w.jpg




はい。サリは力尽きたようです
結局 特別券のほうを使用して
ミニーちゃんの髪型


なにしてんねんおまwwwwwwwwwwww



x.jpg



だがしかし







数十分後




「700pあるからもうカリスマやっちゃおうか!」





きたこれwww


今度こそww
ここまでくればもはや女の意地ってやつか・・


結果はなんとねー・・




bb.jpg





・・・・(-ωー)





(-ω・)



まぁ。。w


何回も何回も何回も何回も
カリスマやった女の子の末路



cc.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

このSSサリ撮れてなかったのがマジかなすーーーーー(´-∀-`;)

でももんちゃがSSうpしてくれたからいいや( *´艸`)クスクス

もんちゃの引きの良さサリに半分・・・・いや!3分の1でいいから分けてくれえええええええええええええええ。+゚(pωq)゚+。エーン

No title

運わるwwwwwwww

何最後のへんのwww はじめてみたww

ボクゎ最初らへんと途中に引いたのが地味にスキです・x・
かえでのネカマッ子もカリスマ2回で引いたから
それで妥協してます('・c_・` ;)

No title

くっきーたべたいよぅぅぅっぅぅ(´pω)ぅ( ゚ω゚)
もんちっちもたべたいよぅうぅぅぅ!!

No title

久しぶりに来た(*`д´)b
これからちょくちょくぱそこん使える日に
見に来るから更新しとかないとぉ…
………^^
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
