

っちょw





夜中にログイン (・q・)



フリマうろうろ。。
応接間うろうろ。。
フリマうろうろ。。
リプレうろうろ。。

することなーい



さて落ちるか


ってときに


白書見つけてしまいました ('q'*)



















男A:貼っちゃえよ









誰かがささやく




もん吉弁当は聞こえた




もんc:一体誰なんだ!


男A:おれはおまえだよ (・q・)貼っちゃえよ


もんc:・・これ貼って宿ったらうまーだな・・




すると、もう1人の声が聞こえてくる



女A:いいえ、だめです。やめなさい


もんc:だ、だれだあああ!


女A:私はあなたをとめます


もんc:やめてくれええ!


こうして2人の声がおれを動揺させる




宿る気がする・・だけどこれ消えたら・・
といろいろな考えが交錯する









えーいっ!(o・ω・o)




Maple100315_043816.jpg






 (・q・)







 .......(・q・)






ま、こんな感じになってしまったので狩りができません・3・





ってか






えええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwww





またっすかまたっすかまたっすかwwww



白書www


どれだけおれを苦しめるんだwwww




まーたリバース製作しなくてはいけません・・pq


サリごめんよおおおおおおwwww

コメントの投稿

非公開コメント

ぉぃっっっっっ((⊂(`ω´∩)テイッ

またやったんかぃ(*´Д`)
丼だけ白書の運ないんすか(。・ω・。)wwww

No title

どまぃ"(*´・ω・;ゞ)

No title

白書なんて成功するわけなさす(ノω・、)
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
