






こんばんわ ('q'*)


最近は夜を卒業したもんだから
昼職を開始するために職安行きました (・q・)


初めての職安だったんだけど

これがまたさw



職を求めてる人おおいなっていうのが感想でしたねw



狭いフロアに20人くらいいてΣ(゚Д゚;



みんな大変ですね・・




こうなったらそのまま夜に戻るか・・
って思ったけども
やっぱ昼職のが安定するからのう

って思ってます (・q・)




学生をやってる諸君、就職難ないまだけども
明るい未来をつかんでくれw



わたしは再び夜の美しい♂蝶としてがんばるかっ (え

んまぁ特にメイポのネタはなにもありません(o・ω・o)






18のときの写真発見 ('q'*)
当時から髪の毛しか映してないワロタ(o・ω・o)!

Image071.jpg



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いけめんうらやましい・3・

No title

何で入学したの(´・ω・`)w
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
