



お久しぶりでございます@w@

えぇええぇ、最近 また夜の蝶になってます´`

結局よるの仕事が自分には合ってますね!

なかなかの酒豪とクオリティ高いトークセンス!

うんまうんま!

まぁなにわともあれ
毎日お酒お酒の生活pq

肝臓ぐっちゃぐちゃやでえええええええ


と、まぁ なかなかログインでもできないんですがね・・

仕事終わったあとじゃないと
サリと遊べないんだけどもどうも体力がpq


ですんでねー ほんと1週間に1~3回くらいしか
ログインできてません はうはう


んま 入ったところでなにもしてへんのやけどなw

しーかーもー

基本行動手段がタクシーオンリーなのでね'`
銭が減ってく一方ですわ^p

通勤、パチ屋、ネカフェ、飯 なんにしてもたくしーたくしー・・








あっ 別にビップだなーっていうのを自慢してるわけじゃありません
ご了承を^^^^^


てか所詮たくしーやで@w@あへええええ

と、まぁね

ぱっぱと売り上げあげて
メイポの装備でも集めちゃおうかしらね('`


とかんがえてますわ!


ほな 過去の画像を載せてってたから
ご要望に応じてリアルタイム画像でものっけてやるか!


メイプルにはこんな輩もおるねんで^p

ではまた!のし



画像-0002

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コワイヨオコワイヨオ((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

No title


課金するならさ
700mあるんだが

RMにしてくれないか?

支払いは銀行振り込みで

1RM75kですよ

お得です 

おねがいしやす

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

もん吉弁当さん

Author:もん吉弁当さん
あんず:もん吉弁当 DK.151Lv
      x晴  NL.138Lv
      儚檸檬  NW.120Lv

おぴんく全開

^w^bb

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
